Baty バックパッカー

気になった情報や面白かった体験を綴っていきます!

LCC とは? お得な攻略法

f:id:kawabata11730925:20161012183450j:image

初めまして!

管理人のBatyです

よく旅に出るのですが、今回はLCCの最新攻略法をお伝えできたら!とおもいます!

 

簡単に言うと、LCCは旅行代理店でチケットを取らずにネットで自分でチケットを取ります。

席が狭く、ドリンクやフードサービスがない。

 

こんなもんですかね笑

空のバスみたいなものですね

 

よく安いといいますが

正しくはセール期間にチケットを買うと安い

の方が正確ですね〜

チケットの買い方はググればすぐ出てくるのでがんばってくださーい!

 

 

ここで本題の攻略法!

 

http://www.traicy.com

ズバリこのサイトです!

このサイトはセール情報も書いていてかなり有力です!

何がいいかって、常に最新のセールを乗せてくれているんですね〜

早い者勝ちである安いチケットの情報がいち早く入るってのは本当にでかいです。

 

セール期間になるとかなり安くなるので一度みてみてください!